禁煙プログラムキットとは?【禁煙グッズのご紹介(2)】

Top >  禁煙グッズのご紹介(2) >  禁煙プログラムキットとは?

禁煙プログラムキットとは?

これから禁煙しようと思っている方、もしくは実践中の方は「禁煙プログラムキット」をご存知ですか?
禁煙プログラムキットとは、たばこを吸いながらも禁煙に効果があると言われている話題の禁煙グッズです。


禁煙プログラムキットは世界中で愛用されていて、使用者のおよそ70%が禁煙に成功したと言われるほど効果バツグンです。
使用して、最短で3週間で禁煙のできるキットになっています。


禁煙プログラムキットはステップ1~3までの3種類用意されています。
たばこを吸う際にキットを装着して、いつもどおりに喫煙するだけです。


このキットにはフィルターが装着されていて、徐々にニコチンやタールをカットしてくれます。
ステップ1が25%、ステップ2が50%、ステップ3が75%の順で、ニコチン・タールがカットされるような仕組みになっています。


薬品などは一切使用されていないので、体にも優しい禁煙グッズです。
病気や妊娠で禁煙を必要としている人でも、安心して利用できるのも嬉しいですね。


毎日吸っているたばこに、このキットを付けるだけですからとても簡単に使用できます。
たばこをくわえることができるため、禁煙をしているという意識があまりなくストレスも軽減されます。


ステップ1とステップ2は、フィルターが12個です。
ステップ3では、フィルターが24個入っています。
ステップ3が長いことで、ニコチンやタールが少ない状況に慣れていきます。
そして最後に、たばこを吸わない生活へと移行していくのです。


禁煙プログラムキットは、7000円前後で購入することができます。
3週間で禁煙できると思えば、高い買い物ではないと思います。


さらに、禁煙プログラムキットには精神面をサポートする冊子がついています。
禁煙で挫折しそうな時にこの冊子を見れば、途中で挫折せずに最後まで続ける事ができるでしょう。

この記事のカテゴリーは「禁煙グッズのご紹介(2)」です。

最近注目されている禁煙グッズの中から「ニコチンパッチ」「ビクタール」「禁煙プログラムキット」、女性の禁煙者におすすめの「花シガレット」をご案内しています。

関連記事

ニコチネルの使用法

禁煙をしたい人が手軽に利用しているグッズとして「ニコチネル」があげられます。 ニコチネルは、一般的に「ニコチンパッチ」と言われる禁煙グッズのことです。 ニコチネルは、禁煙外来で医師の処方をして、そこで...

ビクタールとビタミンの関係

愛煙家に好まれている商品に「ビクタール」がありますがご存知ですか。 ビクタールは禁煙にも効果があると言われており、愛用している人が多いようです。 ビクタールは、漢方薬などをしようした粉末状の商品になり...

女性におすすめの花シガレット

今回は、禁煙中のストレスをやわらげてくれる禁煙グッズとして人気の高い「花シガレット」をご紹介します。 花シガレットはニコチンを全く含んでおらず、花を使用したナチュラルハーブ100%のシガレットになりま...

禁煙プログラムキットとは?

これから禁煙しようと思っている方、もしくは実践中の方は「禁煙プログラムキット」をご存知ですか? 禁煙プログラムキットとは、たばこを吸いながらも禁煙に効果があると言われている話題の禁煙グッズです。 禁煙...