ニコチン依存を改善する離煙パイプ【禁煙グッズのご紹介】

Top >  禁煙グッズのご紹介 >  ニコチン依存を改善する離煙パイプ

ニコチン依存を改善する離煙パイプ

「離煙パイプ」は、ニコチン依存症を改善する禁煙グッズになります。
禁煙に挑戦している人の中でも利用者が多い禁煙グッズのひとつです。
離煙パイプは人気の高さに比例して、非常に効果のある禁煙手段ともされています。


離煙パイプは、デパートなどでも簡単に購入することができます。
このパイプの最大の魅力は、我慢をせずにニコチンから解放されるという点があげられます。


禁煙時に離煙パイプと使った人は挫折する確率が少なく、禁煙に成功した人がたくさんいるというほど、素晴らしい効果を出しているグッズになります。


離煙パイプは、31本セットになっています。
そして、パイプ1本ずつに番号が書いてあります。
この番号順に使用する点に気をつけさえすれば、後は難しいことは何もありません。


離煙パイプに自分の吸っているたばこをつけて、パイプ越しに喫煙をします。
このパイプにはフィルターがあり、ニコチンやタールをカットしてくれる作用があるのです。


最初の段階では、ニコチンを3%だけカットするのですが、このニコチンカットのフィルターが番号を増すごとに3%ずつ増えていきます。
このように、3日目にはニコチンを9%カット、10日目には30%カット、最終的には95%もカットしてくれます。


つまり、離煙パイプをつけてたばこを吸うだけで、最終的にはほとんどニコチンを摂取することがなくなるのです。
徐々にニコチン依存が解消されるというメリットがあります。
そして31本目を吸い終わった人が、そのまま禁煙に成功するケースが多々あります。


また、離煙パイプには他にも魅力が備わっています。
それは、たばこの味を味わえることです。


他の禁煙グッズの場合、たばこに似せた味になりがちですが、離縁パイプの味はたばこそのもので、その心配はありません。

この記事のカテゴリーは「禁煙グッズのご紹介」です。

数ある禁煙グッズの中でも、利用者が多く成功率も高い「電子たばこ」「ニコレット」「離煙パイプ」「禁煙草」などの商品をご案内しています。

関連記事

成功率が高い電子たばこ

禁煙効果を期待できるグッズはたくさん販売されていますが、最近注目を集めているグッズのひとつに「電子たばこ」があげられます。 電子たばこは、特にヨーロッパで売れている禁煙グッズで、実際に禁煙に成功したと...

離脱症状を軽減するニコレット

数ある禁煙グッズの中でも、よく利用されているのが「ニコレット」という禁煙用のガムではないでしょうか。 ニコレットは以前、医者の診察を受ける必要がありました。 しかし現在では、薬局で簡単に手に入れること...

ニコチン依存を改善する離煙パイプ

「離煙パイプ」は、ニコチン依存症を改善する禁煙グッズになります。 禁煙に挑戦している人の中でも利用者が多い禁煙グッズのひとつです。 離煙パイプは人気の高さに比例して、非常に効果のある禁煙手段ともされて...

本物そっくりな禁煙草

禁煙したい人に、とても効果的なグッズとして知られているのが「禁煙草」というものです。 この禁煙草は、たばこを辞めたいという人のために開発された、見た目も本物にそっくりなグッズなのです。 禁煙草の使い方...