女性におすすめの花シガレット【禁煙グッズのご紹介(2)】

Top >  禁煙グッズのご紹介(2) >  女性におすすめの花シガレット

女性におすすめの花シガレット

今回は、禁煙中のストレスをやわらげてくれる禁煙グッズとして人気の高い「花シガレット」をご紹介します。


花シガレットはニコチンを全く含んでおらず、花を使用したナチュラルハーブ100%のシガレットになります。
おもにバラの花を使用していることから、たばこ臭さなどは全くなく味わいにもこだわっています。
とくに、禁煙したい女性にお勧めのグッズなのです。


禁煙する際は、花シガレットをたばこの代用品として利用していきます。


本来、ニコチンの依存症は、思っているほど強くないと言われています。
10日もあれば、ニコチン依存症から脱出できるそうです。


ニコチンから抜けられないという自分の中の思いが、ニコチン依存症を強くしてしまうので気をつけましょう。
禁煙を始めてから2週間は、たばこの代わりにこの花シガレットを吸ってみましょう。


花シガレットはニコチンは含まないので、本数は多くなっても大丈夫です。


たばこを吸いたくなったら、花シガレットで我慢していくのです。
バラの花をたくさん使っているため、香りもいいたばこになります。


次第に、たばこを吸いたいという欲求が弱まってくるのが実感できます。
ここまでくれば、禁煙成功までまたあと1歩です。
花シガレットにニコチンは含まれていないので、禁煙に成功すれば簡単に花シガレットもやめることができます。


禁煙の効果がはっきり分かるまで、花シガレットが最低でも8箱は必要だと言われています。
多い人でさえ、2~3カートンで禁煙できると言われています。


花シガレットは、1箱あたり約500円で購入でき、8箱セットでも販売されています。
たばこよりも若干高くはなりますが、さほど負担かけずに禁煙できるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

この記事のカテゴリーは「禁煙グッズのご紹介(2)」です。

最近注目されている禁煙グッズの中から「ニコチンパッチ」「ビクタール」「禁煙プログラムキット」、女性の禁煙者におすすめの「花シガレット」をご案内しています。

関連記事

ニコチネルの使用法

禁煙をしたい人が手軽に利用しているグッズとして「ニコチネル」があげられます。 ニコチネルは、一般的に「ニコチンパッチ」と言われる禁煙グッズのことです。 ニコチネルは、禁煙外来で医師の処方をして、そこで...

ビクタールとビタミンの関係

愛煙家に好まれている商品に「ビクタール」がありますがご存知ですか。 ビクタールは禁煙にも効果があると言われており、愛用している人が多いようです。 ビクタールは、漢方薬などをしようした粉末状の商品になり...

女性におすすめの花シガレット

今回は、禁煙中のストレスをやわらげてくれる禁煙グッズとして人気の高い「花シガレット」をご紹介します。 花シガレットはニコチンを全く含んでおらず、花を使用したナチュラルハーブ100%のシガレットになりま...

禁煙プログラムキットとは?

これから禁煙しようと思っている方、もしくは実践中の方は「禁煙プログラムキット」をご存知ですか? 禁煙プログラムキットとは、たばこを吸いながらも禁煙に効果があると言われている話題の禁煙グッズです。 禁煙...