Top >  レーシックへの第一歩 >  【イントラレーシック無料資料請求】 厳選4医療機関をご案内!

【イントラレーシック無料資料請求】 厳選4医療機関をご案内!


レーシック手術(レーザーによる視力回復術・視力矯正術)は非常に人気があるため、様々な医療機関が手がけています。しかしその反面、値段とクオリティが不透明で、どの医療機関で受けるのがいいのかがとても分かりにくくなっています


医療機関の中には、日本眼科学会認定の専門医でないドクターが施術をしていたり感染症コントロールが不十分で術後の感染症を多数引き起こした問題などは記憶に新しいと思います。


私は自分自身もイントラレーシック手術を体験しており、施術前にはどの医療機関がいいのかさんざん悩んだ経験があります。


そんな自分の経験から、特におススメの4つのクリニックを選びました。


お急ぎの方や決めかねている方はこの4つの医療機関より無料の資料請求を行って検討されると良いでしょう!


【品川近視クリニック】
品川近視クリニックの「スーパーイントラレーシック」とは、従来のレーシック治療よりも安全性・確実性がさらに増した最新の視力回復術です。術後の平均視力は1.65。業界トップクラスの症例数を誇り、イントラレーシックの症例数は1施設としては世界一です。アメリカイントラレース社より2年連続表彰されるほど、実績を兼ね備えたクリニックです。
■公式サイト→ 最新視力回復法の専門。品川近視クリニック


【神奈川クリニック眼科】
神奈川クリニック眼科は国内で初めて眼科専門医によるイントラレーシックを実施し、かつ国内で初めて米INTRALASE(イントラレース)社の認定を受けた眼科施設です。

米国連邦規格209Dに基づく、高度外科医療(移植手術など)も行うことが可能なクリーンルームで全ての手術を行っており、開院以来「感染症ゼロ」の記録を更新中!
■公式サイト→ 神奈川クリニック眼科(眼科専門医によるレーシック)


【ナチュラルビジョン 高輪クリニック】
2万5千症例という世界トップクラスの経験をもつ飯野 弘之院長が、適応検査での「診察」から「手術プラン」の作成、そして「手術」までを一貫して行います。それにより患者さん一人一人のライフスタイル(日常生活における眼の使い方)に合わせた、「オーダーメイド・アイレーシック(iLASIK)」を施術し、高品質な視力回復を行っています。
■公式サイト→ ナチュラルビジョン


【錦糸眼科】
錦糸眼科は2003年にアジア圏で初めてイントラレーシックを実施した認定施設です。現在、錦糸眼科では全ての分院に、INTRALASE FS60とTechnolas217Z100を導入し、高水準の治療を行っています。個人症例3万件の実績を誇る院長が答えてくれる錦糸眼科の「WEB相談」で、レーシック手術の疑問点を解決!!

■公式サイト→ 設備・技術・安心の錦糸眼科

品川近視クリニックのイントラレーシック:こんな資料が届きます!

レーシックを希望されている方に、安心して施術を受けていただく為に作成されたパンフレットです。全カラー27ページで作成され、来院前の基礎知識から手術後のアフターケアまでの治療内容が詳しく掲載されています。


視力低下の原因や症状の種類も記載されていて、自分の症状のタイプを調べることが出来ます。


角膜の屈折異常を正常化するレーシック手術の解りやすい治療内容、角膜施術前の平均視力と施術後の平均視力の違いについて載っているので、自分自身の平均視力がどの位変化するのか計算することも出来ますよ♪


また、このパンフレットには品川プレミアムスーパーイントラレーシックで使用する、主な機器の種類がカラー写真を付けて説明されています。機器の効果や安全性を確認してもらう事で、患者様の不安を取り除き安心感を持って頂ける1冊となっています。


さらに、月に20,000症例以上の施術を行なっている品川近視クリニックでの実績と、日本眼科学会が認める当院の専門医師達を顔写真にてプロフィール・経歴も紹介されています。


その他に、手術を受けようと思ったきっかけから施術終了までのレーシック体験記を、患者様の記録にてお伝えしています。


またパンフレットとは別に、プロスポーツ選手や格闘家の角田 信朗さん、一般来院者の方々による品川近視クリニックでの体験談と施術後の感想なども別冊で紹介しています。


来院前に知っておきたい、各治療による手術費用やとってもお得なキャンペーンの実施情報、全国にある品川近視クリニックの店舗案内がパンフレットの最終ページに記載されていますので、ここは要チェックです!


只今、パンフレットの無料資料請求を行なうと、3万5千円分の特別割引クーポンも一緒に同封されるのでさらに格安でレーシック手術が受けられるシステムになっています(この特典は予告無く変更される場合があります)。


お得がいっぱいの無料の資料請求はおすすめです!!

無料の資料請求がこちら(↓)よりできます♪
視力回復

神奈川クリニック眼科のイントラレーシック:こんな資料が届きます!

オールカラー38ページのパンフレットで、神奈川クリニック眼科が行なっている手術の種類や視力回復効果、眼科専門医師の資格を持つ医師達の優れた技術内容をパンフレットにてより詳しくお伝えしています。


コンチェルト スーパー イントラレーシックや様々な手術を行なう室内の環境、機器の安全性などをカラー写真付きで掲載されています。これから手術を受けようと思っている方に安心してもらえる資料となっています。


有名俳優さんや漫画家・カメラマン・プロスポーツ選手の方々による手術体験談を聞けたり、神奈川クリニック眼科でプロフェッショナルな技術を持つ医師達の顔写真を添えて紹介しています。専門医になるまでの経歴なども載っているので、自分の症状に合った医師を探せると思います。


眼の状態やライフスタイルに合わせた手術方法、眼の大きさや角膜の厚さで変わる治療内容、患者様に合わせたカウンセリングの行ない方と説明も載っているので、とても参考になる1冊です。


皆様が気になる手術費用のご案内や神奈川クリニック眼科における全国の店舗情報、視力回復相談が出来るフリーダイヤルの詳しい詳細も記載されています。


またわずか5分で近視が治る世界最高速の治療法を自宅で解っていただく為のDVDも付いているので、このパンフレットでイントラレーシックや白内障治療の事が全て理解できるでしょう。


その他、お得な紹介制度による手術費用の割引や会員登録システムの嬉しい特典などをお知らせする簡単なパンフレットも一緒に送られてくるので、この辺りの情報も是非チェックしておきたいところです。

無料の資料請求がこちら(↓)よりできます♪
視力回復手術レーシックの神奈川クリニック眼科

錦糸眼科のイントラレーシック:こんな資料が届きます!

錦糸眼科による近視治療(レーシック手術)について、皆様により詳しくお伝えするパンフレットでのご紹介です。


オールカラー全30ページのもので、普段知ることが出来ない眼の構造や近視が悪化するしくみ、乱視や老眼による症状の種類を最初のページから掲載しています。患者様ご自身に目の仕組みについて知っていただきたいという錦糸眼科の考えだと思います。


近視・乱視・遠視によるレーザー治療の内容や屈折矯正治療の発展と歴史、レーシック治療の行ない方と施術に使用する機器の説明をカラー写真付きで解説しています


また近視治療データによる、治療後の平均視力の変化や度数の違いなど、グラフにて皆様に解りやすく載せています。再治療が必要なケースや手術後における副作用の症状、エキシマレーザによる角膜の切除量も解説されています。


このパンフレットは、ご覧になる方に解りやすく、レーシック手術をお考えの方には安心して治療に専念してもらえる内容でまとめた1冊となっています。


電話予約から、カウンセリング・定期健診までのこと細かな治療の流れを1ページ全体を使って写真と一緒に載せてありとても解りやすくなっています。患者様に知ってもらいたい治療前・治療後・治療当日の注意点なども掲載されているので、屈折治療を正しく理解して治療に臨むことが出来るでしょう!


最終ページには、錦糸眼科治療を受けていただいた実際のお客様の体験談と施術後の感想、これから、レーシック手術を受けようとお考えの方をサポートする全国の店舗案内情報、治療に掛かる平均金額の相場についてまとめられています。


近視レーザー手術のガイドブック本やとっても見やすいDVDディスク版も一緒に同封されていますので、とてもボリュームたっぷりの無料資料だと思いました。

無料の資料請求がこちら(↓)よりできます♪

レーシックへの第一歩

関連エントリー

【イントラレーシック無料資料請求】 厳選4医療機関をご案内!  /  


こんな悩みを解決できます!

ドライアイでコンタクトレンズがつらいなら・・・

夕方になるとコンタクトレンズが乾いて困るなら・・・

シェーグレン症候群でコンタクトレンズ装着が難しいなら・・

花粉症のかゆみでコンタクトレンズが辛いなら・・

アレルギー性結膜炎でコンタクトレンズが難しいなら・・

ソフトコンタクトレンズの違和感が気になるなら・・

ハードコンタクトレンズの痛みに我慢できないなら・・

品川近視クリニック レーシック情報

神奈川クリニック眼科 レーシック情報

錦糸眼科 レーシック情報

手術給付金と医療費控除

レーシックへの第一歩

サブサイト情報

医療・健康系関連サイト